解禁!!TCC(トレードコインクラブ)に設立パートナーで登録しました!

TCCは主要10銘柄の暗号通貨の自動売買によって収益を上げ、その一部を投資家へ還元するシステムです。 TCCの本社はベリーズにて金融ライセンスを取得しており、企業詳細は同日に公開されます。実態のある会社でHYIPではありません。 会社の実態があり、運用…

おすすめビットコイン投資案件一覧!

こんにちは。 最近ではビットコイン投資が流行ってきましたね。 数あるビットコイン投資のうち9割は詐欺だと言われていますが、今回はその中でも私のオススメの投資案件をご紹介したいと思います。 ※投資はあくまで自己責任でお願いします。 Xabo 概要 全世…

ウォレットの登録方法

今回は、ビットコインを保存するお財布である「ウォレット」をご紹介します。 ウォレットとは? ビットコインの財布には、デスクトップウォレット(PC上の財布)、ウェブウォレット(Web上の財布)、モバイルウォレット(スマートフォン上の財布)、ペーパーウォレ…

コインチェックの登録方法

Bitcoinを買うためには、取引所に登録する必要があります。 今回は、数ある取引所の中でも、特に私がオススメする「coincheck」についてご紹介させていただきます。 コインチェックのメリットは? 24時間取引が可能 ビットコインのメリットは、送金手数料が…

ビットコインを始める前に

ビットコインとは ビットコインとは、インターネット上に存在する仮想通貨のことです。 まだまだ日本での認知は低いですが、インターネット上に存在するので国境を越えて利用することができ、世界でもどんどん導入されている通貨となっています。 アメリカの…